2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の尼存その2 iPhoneケース小
- 2017/01/27(Fri) -
 再注文した奴がとどいたよ !



 今度はサイズ間違ってない !



 エロ親父な壁紙 !

この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の尼存その1 iPhoneケース大
- 2017/01/25(Wed) -

 本日の尼存よりのブツは何かなー !



 本日のブツはiphon6ケースです !





 それと、汎用シフトインジケーター !





 あれれ、なんかデカイぞー !

 しまったーやってもーたー !

 デカイほうのiphon6プラスのケースですやん !


この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
献血  46回目
- 2017/01/06(Fri) -

 今日は職場の献血です !



 今日で46回目なのだ !



 おみやげ袋一杯もらったよ !



 G・U・Mは、ちょうど無くなるころだったのでラッキー !

この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
如意寺 初詣
- 2017/01/02(Mon) -

 京丹後市は久美浜の如意寺さんに初もうでにいってきました !





 振る舞い甘酒をお代わりして2杯いただきました !





 ごちそうさま !
この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冷凍ごはん製作!
- 2016/12/16(Fri) -
 我が家は、オイラのおかあちゃんの二人飯なので、毎日ご飯は炊きません!

 まとめて炊いて、パックに入れて冷凍しておいて、チンして食べます!

 この冷凍ご飯作りは、オイラの仕事です!

















 一升炊いて、だいたい17食分作れます!

 炊き上がったら、即アッチアチでパック詰めするのがコツです!

 冷凍庫には冷めてから入れます!
この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
