2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/11/14(Sun) -
 今日は、朝少し用事があって、あまり遠出するほど時間がないので近出にする。

 12:30頃出発して、福知山まで、パスタを食べに行くことにする。

 9号線を走っているとロケットのくるま屋さんがあるのをご存知であろう、
その裏手にある、パスタのお店「モルト、ボーノ」である。

 ここのパスタは「自家製生めん」使用なので、もちもちっとした歯ごたえが最高である。

P1001370.jpg
P1001371.jpg

 まずは、サラダ
P1001372.jpg

 ハーフバケット スク親父はガーリック味、お母ちゃんは明太子ペーストである
P1001373.jpg

 スク親父の「ボンゴレ」
P1001374.jpg

 お母ちゃんのは「海の幸のなんたらかんたら?」
P1001375.jpg

 スク親父のドルチェ「カシスソースのヨーグルトムース」と「アイスカフェオレ」
P1001376.jpg

 お母ちゃんのドルチェ「りんごのタルト」と「グレープフルーツジュース」

P1001377.jpg
 
 あー、美味しかった! お腹いっぱい!

 お会計はお母ちゃんが諭吉3枚とスク親父が百円玉を4枚出しました!


 
 帰りに通った薬王寺の大生部兵主神社のきれいに色づいた銀杏ともみじ
P1001379.jpg
P1001380.jpg

 
この記事のURL | ご馳走さま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どうだんつつじ | メイン | インサイト>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/98-33b648f6
| メイン |
