2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は何の日!
- 2010/11/11(Thu) -
 「今日は何の日!」

 「これは何!」

P1001362.jpg

 これは、うちのチビ(と言っても高3)のご飯とおかず二段がさねの弁当箱である。

 中身はみての通り、もやしオールスターズである。

 別にダイエットしている訳でも、貧乏でおかずが買えないほど生活が困窮している訳でもない。
                                  (今のところだが!)
 では、どうしたことだ!

 答えは、「今日は何の日!」である。

 今日11月11日は、どうやらポッキーの日らしい。

 そこで、うちのチビが友達に
 「明日はポッキーの日だから弁当をポッキーにちなんだもんにしよーぜ!」

 と、宣言したらしく、それに対する彼の回答がもやしであるらしい!

 あほらしー!

 スク親父なら魚肉ソーセージか竹輪にするぞなもし!

この記事のURL | どうでもいい話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<インサイト | メイン | 食いしん坊シリーズ vo.1 おいしいご飯>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/94-efd279ff
| メイン |
