2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AKB 45.8
- 2010/11/07(Sun) -
 今週は、地区の文化祭である。

 うちの出し物は、合唱である。

 そこで、お母ちゃんたちが、事もあろうにAKB48「あいたかった」を演ると言う。

 勘弁してくれ m(_ _"m)ペコリ トリプルスコアだぜ !

 AKB48 はもちろん秋葉原が生んだ48人のアイドルユニットである !

 うちのAKBにもなんの略か、こじ付けてくれと言うが、平均年齢45.8歳のおばはん達である !

 どう考えても、ネガティブなフレーズしか出てこない。

 A (アカンて、あつかましい、あきれた)
 K (きしょい、気持ち悪い、悲しい、勘違い)
 B (ばばあ、ブタ、ブーチャン、ブサイク)
 48(48歳ここだけ、しっくり)

 勘弁してくれー (あっこれも K だぜ ! )


P1001345.jpg
P1001352.jpg
P1001353.jpg

* 本日の記事の写真において、お見苦しい点がありました事をお詫びいたします
この記事のURL | どうでもいい話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<食いしん坊シリーズ vo.1 おいしいご飯 | メイン | 高速ループ実験 その2>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/93-32fbedfa
| メイン |
