2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
vol.3 へんてこなもの 
- 2010/10/26(Tue) -
 今日も、へんてこりん写真でーす !

 先日行った、宮島旅行で、うちのチビ(と言っても高3)のお土産として、
Tシャツを買ってきた。

 昔はこういうノリを、喜んだのに、「こんなの着れるかー ! 」

 と、返品されてしまったので、スク親父が着ることになりました。

 そう言えば、去年買ってきた、「オモシロクナール」もあんまし喜ばなかったなー !

午後の紅茶をパロった、 
「午後のカトちゃん ぺッ」(甘さちょっとだけよ)と、


P1001199.jpg

なっちゃんをパロった 
「やっちゃん」(マナ板も使わず、小指30%カット)である

 サントリーじゃなくて、シャブウッタリーである。



P1001198.jpg
この記事のURL | どうでもいい話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<その7 楽しい動画 | メイン | その17 「モン吉 再生プロジェクト」>>
コメント
- -

やっちゃんこわい。

ボスをなぞって、ボウズというTシャツも見たことありまする。奈良で

ではでは
2010/10/27 14:37  | URL | ごんべ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- -

 ごんべさん どもども

 お宅のボクも、お嬢もとても素直で可愛い。

 しかーし、あっと言う間にすぐに大きくなって小憎らしくなるのだ。

 そして、どっかに行ってしまう。

 悔いの無い様に、今を精一杯、子育てを楽しんでください。

 ではでは
2010/10/28 19:12  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/80-24e43f86
| メイン |
