2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カブ主  初詣ツーリング
- 2017/01/03(Tue) -

 今日は、カブ主の2017初もうでツーリングです !

 詳しくはkazeさんやhiromiさんのブログでご確認ください !




 狼さんがいるのにカブが無いよー !



 狼さんは今日は四つ輪で登場、送り狼ならぬ見送り狼でした !



 みんなに、オヤツの支給をいただきました !

 ありがとやしたー !



 道の駅 てんきてんきなんだったっけ ?

 本日のオイラのマシンはアドV125です !

 なんでカブじゃないのって ?

 冬にカブ乗っちゃだめだよー !

 錆びちゃうじゃーん !



 おみやげに買ったトマト !



 道の駅 舟屋の里伊根だったっけ ?









 300歳オーバーのおっさん達 !



 メシにがっつくオヤジ達 !



 オイラのオーダーした限定30食のブリ丼 1300円 !






 kazeどんのあら煮定食 1300円 !

 だんぜんこっちの方が、旨そうだった !







 丹後一宮 この神社 !



 お土産に買った 名物 松屋のポンポン栗 !



 天橋立を歩くオッサンたち !



 如意寺 !









 名物 知恵の餅を元祖総本家でいただく !

 (やさしい藤ちゃんが遅刻のお詫びにとおごってくれました)






 この石塔は知恵の輪と呼ばれ、くぐると知恵がアップし賢くなれる゜ワースポットです !

 せっかくここまで来たからには老体にムチ打ち後ろから前に潜り抜けたよー !




 オイラ一番最初にくぐったのは小1くらいで、今日で10回くらい、この知恵の輪をくぐっています !

 つまりオイラの脳みそOSは過去10回もアップデートされており、今日2017年最新版にアップデート

されたって事なのさ !

この記事のURL | アドレスV125G | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<柚子湯 | メイン | 如意寺 初詣>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/778-0699f4a0
| メイン |
