2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小浜ご飯
- 2016/12/23(Fri) -

 お休みながら、ヒマだ !

 ちょっと遠くまで晩ご飯食べに行こか !

 と、言う訳で14:00過ぎに出発し、小浜を目指す !

 舞鶴のローソンの前に変な自販機発見 !



 なになに、

 青イソメ、ゴカイ、オキアミ、それとペットボトル入りアミエビ !

 げげっ ちょっと気持ち悪い !




 本当は、ここ、わらじカツ丼の「こだま食堂」ここへ行こうと思ったのだが、もう終了していた !

( 写真は以前訪問時のものです )


 続いて、この裏手の「五右衛門」に向かって、コレを食べようとしたのだが、ここも終了してました !

( 写真は以前訪問時のものです )




 しょうがないから、久しぶりに「かねまつ」さんへ !

 (刺し身丼 800円)




 (刺し身定食 1,000円)




 はー、五右衛門さんの 1,300円の刺し身定食食べたかったなー !
この記事のURL | ご馳走さま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラーメン「八戒」 | メイン | キレイな夕日 >>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/771-d6e57566
| メイン |
