2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カニ忘年会!
- 2016/12/09(Fri) -
 
 おかあちゃんが、「あんたは何回もカニ食べとるけど私は今年1度も食べとらん!」って、うるさいんで、今日はおかあちゃんと二人で忘年会です!

 湯村温泉の夢春木さんでカニを食べる事に!












 ビーナスちゃんのライバルか ?



 「おばあかふぇ」ってのが、あったよ !

 入ってみよー !



 キャッチーな手書きPOPが躍る !



 黒豆茶と煎餅が出たよ !



 やっぱりー !



 おにぎりset 400円



 ぼたもちset 400円



 根性焼きってーのは、大判焼きです !















 おばあの言葉は重いのだ !



 さー、かにづくしでっせー !

 でも、オイラそんなにカニは好きではない、だって剥くのがめんどいから !













この記事のURL | ご馳走さま | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<防災リーダーフォローアップ研修 | メイン | 初雪>>
コメント
- -

ビーナスちゃんの仲間!?
これは行かねば!
暖かくなってからw
2016/12/10 20:19  | URL | ゲテレッテ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 ゲテさん どもども お久でございます!

 ネットでビーナスちゃん情報をググっていたら、同じ八木町の吉冨小学校付近にもう一人居るようです、あと静岡県東伊豆町ってとこでも一人確認されてるようです!

 しかーし、オイラは、島根県の出雲大社あたりから雲南市方面に南下する県道でビーナスちゃんの生き別れになった姉妹をいっきに5人見つけましたぜ!

 機会があれば是非訪ねてください!

 ではでは!

 又、お会いいたしましょう
2016/12/11 22:11  | URL | スク親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/765-1cb1da83
| メイン |
