2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒業式
- 2016/03/31(Thu) -
 3/20(日)のことです!

 スクチビ2号の卒業式へ行ってきました!

 実は、本人は絶対卒業できるはずだというのですが、信用できないのでこの目で見に行ったのでした!

 このお気楽息子は、3年時に取得単位数が少ないと、一度奨学金を中断されそうになったあと一応奮起して、
頑張ったらしく、4年時前期が終わった時点で124単位と卒業要件を満たしてしまった!

 そこで、4年後期と5年前期の1年間休学して、海外をバックパッキングしたりいろんな事をやりたいと休学した!

 5年後期に、文書により復学手続きをしたのだが、その後の半年間結局1度も大学に行かなかった!

 本人は、お気楽に「卒業式にいけば学位記(卒業証書)貰えるんだわ」って言い張るが、親はとても心配で、
この目で見ないと信用できなかったのある!





 結果、ちゃんと卒業できました! ええかげんな、もんですなー?

 いやいや、とんでもない、本当にありがとうございました!





 スクチビ1号とあわせて7年間も京都に通いました!

 ずいぶん京都に詳しくなりました!

 京都さんにも、ほんま、おおきに!
この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2016春   乗り初め | メイン | ぶらっと甲山>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/732-863dd6ab
| メイン |
