2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッツ4リコール+アドレス
- 2016/01/24(Sun) -
 
 ほうほう、スパイクタイヤは、やっぱり雪道が似合うねー!




 先日、行きつけのバイク屋、(しょぼい店ですが名前は「山陰オート」と、かなり大きボラちっくで、

整備士が一人しかいないですが、腕は折り紙付きです!)に寄ったら、「レッツ4リコール出とるるで!」

との事、同エンジン積んでるアドレスV50も対象だというので、2台持っていってきた!

 なになに、何換えてくれんの?

 「ドライブベルトとファンカバーと燃料添加剤」!!!

 ほうほう、これはお得じゃないの!





 まずは、アドレスV50から




 すごい、段減りしてるから、ついでに、コロコロちゃん(ウエイトローラー)も換えといて!

 これは部品代のみ実費です(1,080円)











 つづいて、レッツ4







 こっちのコロコロちゃんは綺麗だけどついでだから交換する!






 
 終了して、ガレージで再び春まで冬眠させる!

 スパイクリトルカブのみ活動中なので、この中では、

 スカイウェイブ650

 PS250

 TL125

 アドレスV125S

 クロスカブ110

 アドレスV50

 レッツ4

 以上の7台が春待ち冬眠しています!

この記事のURL | メンテナンス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< 第2週 「スク親父のスクザップ」一人で出来るもん! | メイン | 1/24 2016 温泉博士 (その3) おじろんと小金家 >>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/719-84763d95
| メイン |
