2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
突然の訃報
- 2016/01/17(Sun) -
 3つ上の近所の幼なじみの先輩が突然亡くなった!

 子供の頃の幼なじみは10人以上いたが、この先輩とは妙にウマがあった!

 先輩づらしたり、いじめたり、命令したりすることなど無く、頼りがいのある人だった、いつも後をついて回って遊んだ!

 やる事なす事、かっこ良くて、ずっとマネをした! 背中を追いかけた!

 大きくなってBikeを乗り回す姿にあこがれた、16歳になるとオイラもすぐに乗り回した!

 大人になってからfは行動範囲も広がり、いろんなところへ一緒に走りにいった!

 四駆にもハマって、ジムニーに始まりパジェロ、フォルテ、そして究極の三菱ジープをフルオープンで乗り回し、一緒に
チームを作った!

 元気の無いときでも、あの大きな声で話しかけられると元気がわいてきた!

 オイラの、結婚式でも皆を率いてすんごい余興で盛り上げてくれた!、

 あいさつの後、高橋真梨子の For You!を歌ってくれた!

 プロ並みに上手かった! 心に染みた!

 私生活では、仕事も家庭もなかなか大変だったようだ、卑怯な事をしたり、怠けたり、人をキズつけたりと言うこと
とは無縁の人だったが、少し運に恵まれなかった!

 いろんな人にアドバイスをして導いてあげたのに、じぶんの生き方は少し不器用だった!

 近年は、京丹後の方に住み、仕事をされてたので、3年くらいご無沙汰だった!

 出棺の時、妹さんから「棺持ちしてやって」と言ってもらって、泣きながら棺を持った!

 棺の上に隼駅の前で撮った、隼と一緒に写る写真が、載せられていた!

 つい最近、バイクにカンバックして隼を買ったばかりだったらしい!

 あー、もいちど一緒に走りたかったなー!

どうぞ、やすらかに眠ってください!

 おつかれさまでした!

 





 こんな、インパクトのある遺影は見たこと無い!

 さいごまで、みんなを悲しませないようにと、気遣ってくれたのかなー?

 いままで、本当にありがとうございました!


この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1/17  2016 温泉博士 (その1) | メイン | 中部編 道の駅スタンプラリー No,1>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/714-f8fb1b49
| メイン |
