2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中部編 道の駅スタンプラリー No,1
- 2016/01/11(Mon) -

 
 近畿の「道の駅スタンプラリー」を完全制覇したので、
中国の「道の駅スタンプラリー」を開始したのだが、この季節日本海側は雪が心配である!

 そこで、平行して中部の「道の駅スタンプラリー」にも着手する事にする!

 しかしながら、東海北陸道白川郷より北側はタイヤチェーン必要と表示が出てるので、三重方面を攻めよう!





 まずは三重県を一番下まで南下する、和歌山との県境はなんと新宮まであと10kmくらいでっせ!

 三重県は南北に長いんだなー!

 一番南側は、「紀宝町ウミガメ公園」なのだが、8:30前にここに行ってスタンプ帳を買おうと思ったら、
なななんと置いてないだとー!

 しょうがないので、一つ北側の「パーク七里御浜」に行ってスタンプ帳を買いスタンプゲット!  三重(1/14) 中部(1/71)








 南にもどり、最初の、「紀宝町ウミガメ公園」 2度目! 三重(2/14) 中部(2/71)







 尾鷲の手前で、見覚えのあるような岩が!




 これ、あれじゃねーの?




 ほれほれ、ダイハツキャストのCM!

 ミーアキャットがゴジラになるってやつ!




 なんだよー! 秋田県じゃんよー!




  次は「海山」    三重(3/14) 中部(3/71)






 ここは、♬「ごんべが種まきゃー、カラスがほじくるー」♬のごんべの里らしい!




 「紀伊長島マンボウ」    三重(4/14) 中部(4/71)






 初めて食べた、マンボウの串焼きは鶏肉みたいだった!




 「奥伊勢木つつき館」   三重(5/14) 中部(5/71)






 「奥伊勢おおだい」   三重(6/14) 中部(6/71)






 「飯高駅」    三重(7/14) 中部(7/71)






 和風モーニング 500円




 普通モーニング 450円




 なんと、このテーブルも売り物です!




 お値段は、98,000円 これって安いのか?




 「茶倉駅」    三重(8/14) 中部(8/71)






 「美杉」    三重(9/14) 中部(9/71)








 「あやま」     三重(10/14) 中部(10/71)






 「いが」     三重(11/14) 中部(11/71)






 「関宿」      三重(12/14) 中部(12/71)






 折角、亀山まで来たのだから、ライダーの聖地、「亀八食堂」に寄らないわけにはいかまい!




 豚バラ3人前と牛ホルモン3人前を焼きまくる!






 締めには、中華麺とうどんをぶち込む!




 はー、もう腹いっぱいだー!

 サー帰ろう!

 明日は仕事だー!
この記事のURL | 東海「道の駅」スタンプラリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<突然の訃報 | メイン | 立木さん >>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/711-c6e2e0f9
| メイン |
