2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その4 楽しい動画 
- 2010/10/13(Wed) -
 映画「彼のオートバイ、彼女の島」 である

 当時のスク親父は文学少年であった。(それはウソだが)

 原作の片岡義男は大好きで赤い背表紙の単行本を50冊くらい集めて読んだ。

 こんな、軽薄な事ばっかり書いて儲かるなら、おいらも小説家になろうかと思ったりした。
                  (何にも世間を知らないと言うのは恐ろしいものだ)
 この作品も原作は読んだが映画は見ていない。

 バイク乗りならば、絶対見た方が良いと言われている映画の内の一つらしい。

 他は、「汚れた英雄」「トップガン」「大脱走」「イージーライダー」などなど、 

 「メインテーマ」(薬師丸ひろ子)
 「スローなブギにしてくれ」(浅野温子)

 と同時期の角川映画で、監督は大林宣彦だ。

 主人公は、なんと、ミナミの帝王の銀ちゃん(竹内力)デビュー作である。

 「高利貸しのヤミ金をやってる銀ちゃんだが、なんと俳優になる前の職業は銀行員である」

 (へー、へー、へー、へー、へー、100へーぐらい驚いてくれ)

 ヒロインは原田貴和子(原田知世のお姉ちゃん)である

 ストーリーは結構“無理”のある筋書きであった思うが

 「バイク乗りなら見とかなあかんやろ」と言うことで、
     早速レンタル屋に足を運んで鑑賞していただきたい。

彼のオートバイ、彼女の島と650RS-W3

101003-12.jpg





 ここで、本題 その W3 の現代版、チカちゃんの乗る W650 が W800 になって登場ですぞ !

101008-01.jpg

EU カワサキ プレゼンテーションのプロモーションビデオ

めっちゃ、かっこえー、しびれるー 


この記事のURL | 楽しい動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<その5 楽しい動画 | メイン | その3 楽しい動画>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/71-0d1a9a30
| メイン |
