2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くろっきー納車
- 2015/09/08(Tue) -
本日は、残してあった夏休みを利用して木曜日あたりに、クロスカブの「くろっきー」を引き取りに行こうと思ってたのだが、台風接近で休めるかどうか怪しい!

それなら、昼から半日代休とって、明石まで引き取りに行こう!

おかあちゃんに、そう言ったら、「こないだまで目眩でグルグルだったひとが、1人で行ったらアカン!」

と言うわけで、保護者同伴となった!
昼飯、晩飯、コンビニでオヤツと、結局高くついたよ!

福崎から姫バイまで310円
第二神明が110円

明石市は大久保駅前の「オートプラザ明石」さんへ到着!

おー結構デカイお店ではないですか!

実は、ここのクロスカブ、新車では日本一安かったんよ!



中も、広くてキレイですなー!

ささっと手続きと支払いを済ませて、とっとと帰るよー!



予想通り車高が高くて入らなかったので、ハンドルを緩めて手前に倒してもらったよ!





ナンバー、花見だよ!

楽しいねー!

帰りはR176で、遠坂トンネル210円で、トータル620円で往復5時間半たった!

Kもっちゃんは行きはJR特急で帰りは自走4時間かかったらしい!

お疲れ様!
この記事のURL | クロスカブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<慣らし中! | メイン | 書類来たー!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/680-08b3d52b
| メイン |
