2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伯父の葬儀
- 2015/09/06(Sun) -

 伯父が亡くなった、2日の通夜、3日の葬儀に出席した!

 お袋の兄であるこのおじさんには、小さいころから良く可愛がってもらった!

 大人になってからは、盆正月で親戚が集まるといつも麻雀を打った、メチャ強くていつも勝てなかった!

 親兄弟、家族から親戚まで、常に気配りをかかせない人だった!

 人柄が人を集め、大勢に見送られた!

 おっちゃん、今までありがとう、どうぞやすらかに!








 夜、自宅に帰って風呂に入った、その後!

22:00くらいか?

 なんだか気分悪い、視界がなんだか左右にブレる、おかしいぞ!

 グルグル目が回って来て、ゲーゲー吐いた!

 この症状は覚えがあるぞ!

 1年前(9/1)と、半年前(3/1)に症状が出た耳の三半規管の付近の病気だ!

 きっちり6ケ月周期だ!

 明日、金曜日は出勤予定だったが、とても無理なのでお休み連絡を入れた!

 翌日目をつぶったままお母ちゃんに、えんどう耳鼻科へ連れてってもらった!

 はっきりは、わかんないが、多分メニエールかなー?

って感じで、薬をもらって帰宅した!






 写真、一番下に写ってる「イソバイドシロップ」と言う薬が死ぬほど不味い!

 今まで生きてきた中で経験上、最高の不味さだ!

 恐ろしく苦くて、いやな甘みがして、飲み込んで喉を通るのどごしは、まるでウォッカのように喉が焼ける!

 なんとか3回目までがんばったが、以降はこの薬だけエスケイプした!



 木曜日の晩から日曜日の夕方まで結局4日間のたうち回ったよ!

 やっと、落ち着いてこれを書いています!

 みなさんも、お気を付けくださいませ!
この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1 クロスカブパーツ集め | メイン | リトルカブ改造計画 その3>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/677-ba91e4a3
| メイン |
