2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
究極の願い!
- 2015/07/21(Tue) -
アップルパイ!

1つ買ったら1つ無料!

の、クーポンに惹かれて、マックに行った!

七夕飾りに、子どもの願いの短冊が一杯!

端から読んで見たが、1つの願いの前で釘づけになった!

この8歳の少年は、実に素晴らしい!

このまま、成長してもらいたいもんだ!



 何になりたいか、今の希望と将来の希望は変わってるかも知れないし、

金を望んでも、病気になったり死んだりしたら、人生が終わってしまう!

 永遠の命なぞ、望んでもしょーも無く生きながらえても何も楽しくない!

 その点、この疲れない人、疲れない身体は素晴らしい、気力体力充実してした人生をおくる事、

これぞ究極の願い!

 天晴れ!

この記事のURL | ちょっといい話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<道の駅スタンプラリー  その6 7/26 9件 累計56/124 | メイン | 道の駅スタンプラリー  その5 7/20 6件 累計47/124>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/666-c6e6077c
| メイン |
