2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バーベキュー
- 2015/07/07(Tue) -
 7/3(金)~4(土)とカブで鳥取キャンプに出かけたら

 「自分だけズルイんでないの!」 と、お母ちゃんからクレームが付いた!

 しょうがないので、接待デイキャンプに柳茶屋キャンプ場へ! (まさかの連チャン!)

 本日の乗り物は、クリッパー号!



 接待キャンプは、快適第一!

 道具にものを言わせた大人キャンプです!





 しかし、オイラは上手に誤魔化したぜ、半額と20%offの黄色いシールがほとんどで、

 食材費は3000円かかって無い!  イヒヒヒ! 調味料はすべて家のキッチンから持ってきたイヒヒヒ!



 安い肉を焼いて!



 安い魚を焼いて!



 ウインナーで腹を膨らませ!



 秘密兵器!



 野点で高級感を演出! イヒヒヒ!





 召使いに後片付けをさせ、自分はハンモックに揺られ「カッパえびせん」を食べながらマンガを読むご主人様!




 ほっ、なんとか接待キャンプは成功したようである!

 片づけ終えて、駐車場を見ると!



 な、な、なんと、昨日日本一周してるカブの大学生に会ったばかりなのに、今日も

札幌ナンバーと、多摩ナンバーの2台の日本一周ライダーに遭遇!

 やはり、ここは日本一周ライダーの聖地なのか?







 この後、砂丘をウォーキンクして、お母ちゃんを充分くたびれさせてから帰宅!



 帰り道のキレイな夕陽!

この記事のURL | キャンプ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うちキャンプ! | メイン | カブで鳥取キャンプ in柳茶屋>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/660-39a4f2e3
| メイン |
