2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福井県越前市キャンプ
- 2015/05/16(Sat) -

 5/16(金)17(土)と、

 kazeどんとヨッシーどんとオイラの3人で、みどりと自然の村、太陽広場 (福井県越前市)にキャンプに行ってきた!

 「降水確率40%超えたらやめようよ」と言う及び腰のメンバーであったが、せっかく有給取ってる事もあり、
中止すると言う選択肢など毛頭なかったオイラは雨対策で前日より、スーパーカブをクリッパーに積み込んでいた!!



 ところが、2日目は降水確率50%くらいあるが、1日目は夕方まで持ちそうとの事でみんなで決行が決まった!





 ノンストップで2時間走り、舞若道、三方五湖SAで初休憩!



 北陸道を武生ICで降り、昼食場所を探すと、なにやら良い匂いが!

 地鶏親鶏炙り焼きに決定!





 むちゃくちゃ旨いがな! しかし歯が疲れた!



 デザートはサクサクたい焼き!



 キャンプ場に到着!

 荷物を降ろして身軽にし、しばし観光へ出発!



 玉川洞窟観音!



 昔は、本当に洞窟だったらしいが、新しくなり普通のトンネルみたいになっちゃって残念!





 君は、越前3兄弟の名前を言えるか?



 道の駅「越前」の展望露天風呂へGo!















 ふむふむ、えー!

 やばい、通報されるとこだったぜ!




 織田「おだでは無くおたと読む、織田信長一族の出身地らしい」の、街一番のスーパー
メルシーで買い出し!



 ありがたや! 管理人さんのご厚意で、屋根の下へテントを張らせていただける事に!



 今日のメインディッシュ!



 締めの越前蕎麦!



 デザートと朝食!



 焼き鳥を焼くオッサン!



 キーホルダーを重石に米を炊くが、食べる前に地面にぶちまけたオッサン!



 豚テキを焼くオイラ! タレはベルのジンギスカン用!



 締めのオリジナル越前蕎麦!









 今日はジムビームガンガン飲むでー!

 中身は甘い甘い、但馬屋ワインだ!



 KTMなオッサン!



  KTMなオッサンと、ハーレーなオッサン!



 旅先でできた友達!

 男子トイレの主、アマガエルの「アマアマケロッピー」!





 撤収! 来た時よりも美しく!



 結局、使わなかったキャンプサイト、炊事棟、流し台はあちら!







この記事のURL | キャンプ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<道の駅スタンプラリー その1 その2 7+7 累計14/124 | メイン | オイラもやらかした!>>
コメント
- -

バンディットだったんですね!

確かにバンディットに見える!
俺様の衰えた視力では全く気付かなかったw
2015/06/08 13:20  | URL | ゲテレッテ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 ゲテさんどもども

 そうなんでげすよ、山賊千二百会ってオーナーズクラブに入ってたでげす!

 息子さんの教習所心配ですね、6ケ月の期限があるからねー!

 因みに、うちの長男は小型自二をkazeさんの息子は中型自二を水に流しました!  トホホホホ!

 バイク取ったら、クルマの免許取る時、学科免除になるぞ、実技も少し短くなるぞ、費用も安くなるぞって言って!

 なんとか、がんばるようにたぶらかしてください!
2015/07/06 02:13  | URL | スク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/654-27716143
| メイン |
