2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
片山津温泉タダの旅
- 2015/03/15(Sun) -
 いよいよニシガキバブルのメインエベントである!

 タダ旅行へ、3/1(日)~2(月)に行ってきた!



 一人15枚×4人分で60枚使うぜ!





 片山津温泉の旅館「八汐」さんに決定!



 6時にプリウスで自宅を出発、京都でスクチビ1号、2号を拾って京都南ICから名神へ!

 北陸道の福井ICで下車して、昼食は1年ぶりにソースかつ丼の「レストランふくしん」さんへ!



 あいかわらず、行列してるねー!











 天童よしみ似のお姉さんも健在だ!









 食後は、我が家の菩提寺の曹洞宗の総本山である「永平寺」を参詣!







 その後、羽二重餅の郷へ寄った、ここで風邪もひいてないのに、クシャミと鼻水が止まらない、
これが悪夢の予兆であったのだ!

      ダダーン  つづく!



 なんとか、本日のお宿に17:00到着!

 しかし、オイラだんだんしんどくなって、途中で息子に運転を代わっていたのだが、

 限界を超え、宿に着くちょっと前に目の前の景色がグルグル回り、気分が悪くてゲーゲー吐いた!

 去年の9月に発症して入院した、前庭神経炎と同じ症状だ!

 目をつぶったまま、手を引かれなんとか部屋までたどり着き、氷枕を借りて、朝まで吐きながら寝た!





 オイラの食べられなかった夕食! おもいっきりショボかったらしい!



 朝まで寝て少し楽になったので、この朝食は食べたよ!



 二日目、10時ごろチェックアウトして北陸道から帰路につく!

 長男は会社でトラブルが発生したので今すぐ帰って出社すると言うので、米原駅で降り、
電車で京都へ帰った!

 昼ごはんに3人で、亀山の「亀八食堂」へ!








 その後、四日市市へ寄り、先週末ヤフオクでポチった軽自動車を引き取って帰路へ着く!




 京都で次男を降ろし、まだ少しめまいの残る、オイラと病み上がりのお母ちゃんのふたりで、

 2台の車をうちまで持ち帰った!

 1週間くらいは、しゃんとしなかったが、もうバッチリ治ったぜ!
この記事のURL | トラベル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おかあちゃんがやらかした! | メイン | 丹鉄?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/646-1059c230
| メイン |
