2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カキオコ「みっちゃん」
- 2015/02/15(Sun) -
 お母ちゃんがだいぶ元気になったので、遠出してみることに!

 オイラは今シーズン2度目ですが、日生までカキオコを食べに行くべ!

 12:45いつもの浜屋「みっちゃん」へ!

 この時間はヤバイかも?



 やっぱり!   すごい行列!



 お母ちゃんを並ばせといて、オイラは近所を散策!

 日生諸島を巡る連絡船? うーん楽しそうじゃん、バイクも乗れるのか?



 なになに、原付よりセメントの方が高いのか? なんじゃそら!



 徒歩で山頂展望台まで歩いてみた!









 「幸福の鐘」をガンガン鳴らしたから、楽しみだぜ!



 やっとカキオコにありつけたよー!






この記事のURL | ご馳走さま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うめーじゃねーか! | メイン | かんばやし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/640-82cf0a8c
| メイン |
