2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かんばやし
- 2015/02/14(Sat) -
 本日、土曜日、お休みです!

 ヒマなもんでkazeどん誘って、ゲテさんのブログで気になっていた綾部のラーメン屋さん、
「かんばやし」さんを訪問!

 うーん、意外に遠いぞ!

 綾部と言えども、舞鶴よりも東側、府道1号線をどんどん北東へ!

 福井県の高浜まであと20km小浜まで40km!くらいまで来ちゃったよ!



 外観は田舎のおばあちゃんちって感じで雰囲気ありますなー!





 特に混んでたわけでもなく、客は家族連れと我々だけ、なのに、、、、、、、、、、?

 15分経った出前ラーメンよりも、伸びてまっせ(笑)!

 このラーメン決して「放置プレイ」では無く、出てきた直ぐです!

 味は、何とも不思議な味で、鶏ガラも豚骨も感じられるが、何だかわからない中東っぽいスパイスが!

 しかし、のびのび、のびのびたの麺が残念でした!

この記事のURL | ご馳走さま | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カキオコ「みっちゃん」 | メイン | 「ラーツー」からの「旅人ごっこ!」>>
コメント
- -

おはです

訪問されたんですね、
自家製麵だとからしいけど
?ってカンジですよね
でも ネギはウマかった記憶がありますw

それより奥様が元気でなによりです
もっともっと奥様を大切にしてくださいねw
2015/02/16 07:57  | URL | ゲテレッテ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 ゲテさん どもども

 卒業おめでとうございます!
 後は、門間ですな!

 リトル90は、今のをボアアップでしょうか?
それとも、まったく別のマシンに買い替えなのでしょうか?

 どちらにせよ、楽しみですなー?

 今度からは、1日1000kmくらい行けちゃうかもね?

 お母ちゃんにもお気遣いいただきまして、ありがとうございます!

 
2015/02/16 21:57  | URL | スク親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/639-45b57a87
| メイン |
