2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家キャンプ
- 2015/02/25(Wed) -
2015 2月Xデー

 キャンプに行きたいが、行けない!

 このさい、キャンプごっこでもいい、何かやりたいよー!

 でも、外は雪が降っています!

とても寒いです!

 お母ちゃんが病み上がりなので一人残して出られないのですが、
でも、どうしても焚火台が試してみたいのです!

 と言う訳で、焚火やるぞー! in自転車小屋



 まずは、外メシですな!







 ここまでやって、家の風呂には入れんぜ!

 と言う訳で、豊岡の名門銭湯、京極湯へ!







 貸し切り!



 さー、お待ちかねの焚火ちゃん!

 ファイヤーカーニバルの始まりだぜー!









 しんしんと雪の降るなか、ハイエースベッドの寝心地もテストです!

 場所はもちろん自宅駐車場です!

 トホホホホ!





 もちろん、朝起きたら、鼻水ズルズルだったよー!
この記事のURL | キャンプ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<免許の更新 | メイン | 宮津ロイヤルホテル>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/628-f3473c4b
| メイン |
