2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ラーツー」からの「旅人ごっこ!」
- 2015/02/07(Sat) -
 本来ならば、但馬の冬空は鉛色!

 ところが、どうだい、今日は久々のブルースカイ!

 こりゃー、どっか行くべ! 

 そう言えば職場のみんなから、コレええでって薦められてみんなで買った、ホームセンターコメリのバーゲン品
の防寒着、上下で3000円!

 ikauによるクチコミ情報、「コレ、めっちゃええで、バイクに乗っても全然寒ないわ!」を、試しにちょこっとラーツーへ!




 日和山海岸!





 竜宮城!



 県道11号線 通称「コースタルライン」 漁火街道だったか?

 この海岸線を駆け抜ける快走路は、バイクで走ると気持ち良い日本の道100選を、
選べば、間違いなくベスト5にランクインする素晴らしい道です!

 少し時間が出来た時にちょいと、ふらっとっとこんな道を走れる、我々は幸せでんなー!

 思い起こせば30年前、オイラは同じくろくでなしのツレと一緒に、休みたんびに、ここでレーサーレプリカ
を駆り、センターラインなんぞ無視してタイムトイアルをしていました!

 セリカダブルエックスのサンルーフから身体を出しビデオ撮影をしたりして、対向車にずいぶん怖い思いをさせたもんです、もし今、そんな馬鹿を見つけたら、怒鳴りつけてやります!


 これは、猫崎半島! 

 地元民はキューピーちゃんと呼んでますが!



 目的地に到着! ここまでうちから35kmだったよ!





 ここは、昔の魚見台を再現した施設だから、この囲炉裏はもちろん使用禁止だよ!









 さー、ラーメン作るべ!



 あちゃー、やっちまったなー! これだからジジイはダメなんだ!

 まだ、スープは入れる前だったけど100%放出した後、何とかキレイっぽいところをオーディションして50%を、
合格として鍋に戻した!

 しかし、汁が全部無い、しょうがないから手持ちの甘い午後の紅茶を投入し、スープを入れて食べた!

 味は、素晴らしいロケーションを加味しても17点くらいであった!



 デザートのフワフワサンドで、口直しをとた!



 もちろん、キレイに片づけた!





 このままでは、少しブルーな帰り道になってしまいそうなので、竹野温泉北前館に入って帰ろう!





 夕焼けがキレイだねー!





城崎の裏通り、抜けて帰ったよ!



 ちょっとしたラーツーのつもりが、旅人ゴッコになって楽しかったよー!

そうそう、3000円の防寒着の評価ですが、「あったかいんだからー」と何度も歌ってしまうほどgoodです!

 ☆5つつです!

 もんく無しにお薦めできます、さー、みんなーコメリに走れー!
この記事のURL | ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かんばやし | メイン | 病気>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/626-c89eeba7
| メイン |
