2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
船坂ビエンナーレ!
- 2014/10/30(Thu) -
 26日(日)に、西宮市山口町船坂地区(中国道西宮北インターの少し西側の山あいの集落)でのアートを用いた
町おこし芸術祭「船坂ビエンナーレ」に行ってきたよ!

 まずは、おかあちゃんのリクエスト、淡路島カレーさんで昼食を!















 氷上から柏原、三田を抜けてR176を通り西宮を目指しドライブ! (もちろんオール下道だぜ!)

 やっと到着!





 オイラが一番気に入った、苔おやじ! (もちろん正式名称では無い)



 ただの解体現場にしか、見えん!









 なんか、ラピュタっぽい!













 スタンプラリーで、スタンプを集めると記念のタオルが貰えるらしい!



 晩ご飯は、木本っちゃんお薦めの、神戸チェリー亭で!









この記事のURL | ちょっといいとこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<vol, 12スクチビ2号のAsia放浪記 (from LINE) | メイン | vol, 11スクチビ2号のAsia放浪記 (from LINE) >>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/600-af043959
| メイン |
