2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スクチビ2号  次男の旅立ち!
- 2014/10/19(Sun) -
 今日は朝からクリーン作戦!

 終わってから、大至急、最近引っ越したスクチビ1号のもとにベッドを積んで軽トラで、京都行き!

 スクチビ2号もアドレスV125Gで兄のマンションへ到着!

 お昼を過ぎたので、近くの手作りハンバーグが美味しいと評判の「とくら」さんへ!

 家族4人揃っての食事は久しぶりだ!











 オリジナルハンバーグ300g 900円

 旨そうー!



 箸を入れたら、ジュワーと肉汁がどんどん!



 どんどんどんどん!



 どんどんどんどんどんどんどんどん! 大噴水!



 帰りに、スクチビ2号のアドレスV125Gを、回収積込みして持って帰ってきた!



 このスクチビ2号ですが、大学4回生にもかかわらず就職活動を全くせず、授業はまじめに出て、

 4年の春学期で卒業要件の124単位を履修した! これで卒業可能である!

 しかーし、今年の秋学期と来年の春学期を1年休学して、来年就活就職したいと言う!

 「そんな事せずに就職しろー」っと叱ったが、「エントリーシートも出してないのに就活できひんでー!」

 と開き直られ、「休学して何するんだ」と聞くと世界を見てくると言う!

 「金はどうすんだ!」と聞くといつのまにかバイトで110万円も貯めていたと言う!

 写真の半パンにデイパックかついで、今しがた関空からバンコクに飛び立った!

 とりあえずタイで、象使いの免許を取るとか言っとった!

 アホである!

 「そんなリスクを冒して放浪してどんだけメリットがあるんだアホ!」って言ったら、

 お母ちゃんに言われた「昨日まで小豆島で放浪しとったアホのオッサンの息子ですわ」だって!

 チャンチャン!

 その小豆島放浪記は明日よりアップする予定です!
この記事のURL | スクチビ2号のAsia放浪記 (from LINE) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<vol, 1スクチビ2号のAsia放浪記 (from LINE) | メイン | 台風一過!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/588-59524604
| メイン |
