2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スクチビ2号の免許更新!
- 2014/10/05(Sun) -
 スクチビ2号(平成4年生まれの次男)が免許更新で帰ってきた!

 こいつは、高3の冬休みに18で:原付、大1の夏に18で普通免許、大2の春に19で中免をとったので、
3年目の今年22で初の免許更新を迎えました!

 「こいつは京都最速だぜ!」なんて言って京都でアドレスV125に乗ってる馬鹿なので、
速度違反2回、免許取得1年以内2人乗り禁止2回、通行区分違反1回、駐車違反(スクで)1回
と、つかまり放題での免許更新です!

 京都から2000円の特急券をケチリ、鈍行で八鹿まで帰ってきたので、駅で拾って八鹿免許センターへ





  16:00にやっと終了!

 こないだの写真が旨そうだったので、ローストビーフ丼がたべたいと言うので、今から神戸へ!

 朝から何も食べてないと言うので、朝来パーキングで、軽めの昼食!

 但馬には、もう半パン穿いてるやつなんぞおらんぞ!



せっかく神戸まで来たからには、太平の湯で岩盤浴はお約束!





 そうそう、今日は、アヒルのビーちゃんを仕入れて帰らねば!



 いっぱい仕入れたぞ!





 お目当てのレッドロックへ!





 さすが親子、髪の毛の色同んじでんなー!

 ちなみにおかあちゃんの使こてるiphon4sは、このiphon5s使こてるスクチビ2号のお下がりです!





 はー旨かった!

 さー、明日は仕事だ、早く帰ろう!

 鳴門のたい焼きを買って21:30神戸出発

 新神戸トンネル、阪高7号、六甲北有料、中国、北近山東ICで降り、夜久野但東まわりで、

 23:35帰宅!

 やっぱり神戸は近い!

この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のビックリドッキリメカ! | メイン | マジェSにリアBOX取付>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/582-6079840b
| メイン |
