2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋連休2014 四国旅日記 2日目
- 2014/09/22(Mon) -
昨晩は、ここで寝ました! 「ハイウェイオアシス淡路」!







徳島の道の駅で、「セルベス里芋」「無花果」「スダチ」をゲット!



 地元の人で混雑するうどん屋さん!



 100円のおでんも旨かったよ!



 見た目は悪いが、注文を聞いてから、生麺を茹でてくれるので激ウマ!



 蕎麦もすごく風味が良い! 祖谷そば!



 写真では距離感が出ないが、この手摺りから下の川までは20mくらいあります!



 大歩危!  小歩危!











 愛媛県のいよ「西条インターで降り」R194(おかあちゃんの道です)を南へ、

 グニャグニャゲロードです!

 頂上の「寒風山トンネル」(5kmくらいあるよ)を高知側へ抜けたところを左後側へスイッチバックして、R194の旧道を、
登ります!



 ここは、今のところオイラが知る限り、日本一美しい道!

 町道「瓶ケ森林道」(かめがもりりんどう)のスタート地点です!(ここでも既に1500mくらい登ってる)









 今日は、天気がわるく、すこし残念!







 凄い濃い霧が北側から南側へと尾根を越えて流れ込む!





 前回の「瓶ケ森林道」 2013/05/14
   地区の隣保旅行で、四国方面へ行ってきた!
 前々回の「瓶ケ森林道」  2012/11/07
   カキオコと瓶ケ森林道

  この道は、そのまま、石鎚スカイラインへと続いていきます!

 山を下りて、松山の「道後温泉本館」で、お風呂タイム!



この記事のURL | トラベル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋連休2014 四国旅日記 3日目 | メイン | 秋連休2014 四国旅日記 1日目>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/572-639bfbc1
| メイン |
