2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋連休2014 四国旅日記 1日目
- 2014/09/21(Sun) -
 22日最後の夏休みを取った! 

 これで20~23ので4連休になった!

 どっか、旅に行きたいにゃー!

 しかし、病み上がりなのでバイクは無理だし、クルマも遠くはしんどいなー!

 って言ってたら、おかあちゃんが「わたいが運転しまんがなっ!」

 って言うので、21日(日)墓参りを済ませてから2:00頃、出発!

 おかあちゃんが神鍋に配達があるって言うから、神鍋回りで「末廣」で昼飯!


おかあちゃんの、ホルモン焼うどん! 540円 メチャ安! 旨い!


 オイラの親子丼! 540円 メチャ安! 旨い!


 おやつに、「オイシーノ」さんで「マルゲリータピザ」を買って、知見トン経由でスタート!


 まずは、神戸の「泰平の湯」(垂水アウトレットの隣)さんで、


 岩盤浴ざんまい4時間!


 あーハラ減った! と言うことで「レッドロック三宮本店」へ! あちゃー22:00でも並んでるよー!


 もちろん、お目当てはこの「ローストビーフ丼」大盛り950円



並750円でも充分ですが、大盛りは200円アップで肉1.5倍でお得です!



この記事のURL | トラベル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋連休2014 四国旅日記 2日目 | メイン | 淡路島カレー!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/571-a9d2c090
| メイン |
