2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入院日記5日目
- 2014/09/07(Sun) -

朝食


いかん、いかん、こんな物欲の本を読んでたら、何でも欲しくなっちゃうわよー!


でも、今1番欲しいものは、このマジェスティSなんだけどね!


5日目にして初めて、売店ファミマまで行って爪切りとテレビカードゲットしたよ!


昼食 アレレー!


おー! カレーだよ! そんなん出るんだ?


ここで大事件が!
ヤバイよ! ヤバすぎ!
入院初日にムカムカゲロゲロで、食事が取れないからと、先生が心配して毎日太っといブドウ糖を2本づつ点滴入れてくれてたんだが、2日目位から吐かずに完食出来るようになり、点滴も食事も身体にダブルで入れてたら、なんと入院前より、体重が3kgも増えてるよ!
入院して、太って帰るって恥ずかしい!


夕食


やっと、明日退院が決まりました!
はー!たんのしたよー!
この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<入院生活6日目! 退院! | メイン | 入院日記4日目!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/568-dc9d7124
| メイン |
