2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
立山
- 2014/07/23(Wed) -
7/20 京都に、親戚のおばあちゃんのお見舞いに行ったついでに、そのまま滋賀、福井、石川、富山

まで足を延ばして立山まで来てしまった!

 うーん、気持ちの良い道だねー!









 ここからケーブルカーに乗ります!



 室堂往復2人で、8,620円です!





 こんな小っちゃいもんに128人も乗ります!

 2/3の人は座れません立ったまま7分間!



 次は、バスに乗り換え50分走ります!





















 こんなそばが750円 観光価格!



 ビール400円は意外にリーズナブルなのか?



 ペットボトルのお茶は250円だ!



 めっちゃ旨かった「サラサラ汁」300円!



 土産に買った「馬いカルビ」!



 すずしいを通り越して、半袖では寒いよー!



 うちのおかあちゃんは「写真を撮れ撮れ」言う癖に、顔出しNGです!















 なんか裏から、ユキちゃんを連れてペーターが現れそう!

















 帰りは、昨日7/20 15:00に開通した舞鶴若狭道の敦賀小浜間を通って帰ろう!







 三方五湖PA!





 凄い人出だよ!



 三方五湖を望む展望台!





 PA内のファミマも開店オープニングフェアで大混雑!








この記事のURL | 20プリプリウス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<篠原さん | メイン | お願い>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/557-d79819ce
| メイン |
