2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スペアタイヤ
- 2014/07/05(Sat) -
 半年以上ブログの更新をサボっていました!  

 ただただめんどくさかっただけです! 

 ゴメンナサイ!

 何度も覗いてくれたみなさん、期待を裏切ってしまってゴメンナサイ!

 今月より、心を入れ替えて頑張ります!

 そこでやる気を出してこの3日間で4/3まで遡って14件の入力しました! あー疲れた!

 最近訪問してくださったみなさん、ご覧になった後で前に前に14件書き込んでますので、お手数ですが、下向きに
スクロールして行き、4/3の記事まで読んでみてね!

 せっかく、がんばったからと、LINEで40人くらいに営業かけちゃいました!




 先日プリウスで走行中に、石か何かでタイヤサイドが切れてパンクして、自走できなくて困った!

 何ー、プリウスはパンク修理キット搭載車なの!

 そんなもん、釘踏みパンクくらいしか使えねーよ!

 スペアタイヤは、オプション設定だったらしい

 しょーが無い、自分でスペアタイヤ仕様に改造しよう!

 
ラゲッジスペースの床面のフタを開けると、こんな収納ス゜ースがあります!



 そのBOXを引き抜くとジャッキとコンプレッサーとパンク修理キットが出現!



 それを外すと、応急タイヤの収まるスペースがあります!



そこで、 スペアタイヤフィッティングキット4,320円を購入!



 タイヤはヤフオクで探すがなかなか出てこない!

 やっとこせ見つけた同じサイズの 応急用タイヤ T125/70D16 !

 着いてた車が、ST202の カリーナED だと言う!

 ネットでホイール諸元を調べるとバッチリPCD100の5穴オフセットもバッチリ!

 1,000円で即落札(でも送料1,570円で、合計2,570かかったけどね)!!!

 ホイルはあんましキレイでは無いし、タイヤも少しちびってるけど、普段見えないし緊急用だからノープロブレムOK !



 キレイに収まったよ!、 これで安心! 安心!



この記事のURL | メンテナンス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<貧乏人のオシャレ | メイン | 日本一周ライダー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/533-724f0c16
| メイン |
