2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その12 「モン吉 再生プロジェクト」 
- 2010/09/22(Wed) -
 注文しておいた、パーツがとどいたよー!

 チェックして、ボチボチと作業するとしよう。

 本当はタンクとサイドカバーは必要無かったのだが、setもんででお得だから買っちゃいました。

 イラスト付きメッキタンク、サイドカバー、120kmメーター付きヘッドライト、Fフェンダー、
Rフェンダーの5点setで、なんと11,000円。

P1001042.jpg

 ビキニスクリーンが2,800円クランプ付きハンドル5,800円
43.jpg

 と・こ・ろ・が、やっぱり、やってくれます。餃子の国は!

 中華パーツにお約束の注意書き、「このパーツはモンキーの為に作られた専用パーツですが、
取り付けに際し、一部加工が必要な場合があります」この逃げ文句これがミソなんですなー!

 この金メッキが汚いハンドルは、元から着いていた純正パーツですが、ハンドルと黒いクランプが
ぴったり合ってスキマが無いでしょ! それでは次の餃子品質のパーツを見て!

P1001044.jpg

 あきらかに、スキマが開いてるでしょ! 凸がデカすぎて、凹に入らないので奥まで入らず
スキマができるのです。 と・ほ・ほ!!
P1001045.jpg

 これは、ニュートラルランプですが、配線の片方が切りっ放しで、全然ハンダづけした痕も無い!
46.jpg

 これも、精神修行とあきらめつつ、だんだん馴れてくると、このヤローと、おこりながらも、
なんだか楽しくなってきます。

 欠陥箇所を見つけると、「クイズ、左右のイラストのうち5つの間違いを探せ」の、間違いを見つけたように
喜んじゃいます。

 何でも、あんまり簡単すぎると面白くないものです。

 全身火傷の皮膚移植のように、金メッキパーツを剥ぎ取ってきましたが、いよいよ、Fサスペンション
のみとなってしまいました。

 でも、ライトでまだ悩んでるんだなー!! む・ふ・ふ・ふ・ふ!!!!
この記事のURL | 過去のbike モンキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<その1 理想のバイクライフを車種選定から考察する | メイン | その1 「ジェベっちで旅に出る」 純情準備編>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/53-2dbff097
| メイン |
