2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都かふえかぶにいってきた!
- 2014/06/15(Sun) -
 昨年に引き続き、カブカフェ京都に行ってきた!

 みんなは、朝5時出発すると言うが、オイラはそんなしんどい事はパスと言うわけで、
軽トラに積んで前日出発である!



 まずは、ミニストップで贅沢ぶどうソフトをペロペロしてっと!



 園部で、たまたま見つけた整骨院で、ボキボキマッサージを受けて!



 桂の天然温泉「仁左衛門の湯」でゆったりまったり3時間ほど過ごす!



 道の駅「ガレリア亀岡」で、荷台にツーリングテント張って、朝までぐーぐー、友を待つ!





「まつ屋」でまったり朝ごはん!



 さー行くか!



 着いた! もーバイカーが一杯だー!



 お昼は、1.5km歩いて「新福菜館」へ!  オイラは「並」



 kazeどんは「特大新福そば」ですな!



 ラーメンを激写するオッサン達!



 スマホのバッテリーが切れそうで、ビックカメラに駆け込むオッサン達!







 kazeどんと道楽どんが、以前道の駅「舟屋の里伊根」で知り合った
ラーメンマスターの「ゲテレッテ」さんに遭遇!
 オイラこの食ったもんの記録
の中毒読者です!



 ピンストライプの職人さん発見! 一丁たのんでみよう!



 kazeどんの「きりん号」(ゲテレッテさん命名)が組織票により5位だったか6位だったかに入賞!


 そうこうしていると、ピンストライプ完成!

 うーん、3,000円だと申し分ない仕上がり!  ありがとうございました!
この記事のURL | カブ90(HA02) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<西脇ラーメン Ⅱ | メイン | 西脇ラーメン>>
コメント
- -

わんばんこ
コメントありがとうございました

軽トラ萌え~
オイラ軽トラ大好きなんです
普通車免許と金さえあれば
軽トラげとしてますわ!
しかも車中泊ではなく荷台泊って
ナ~イス!!!惚れます!

そして俺様がベッピンに見えるように
顔を隠していただいた気配りに あざーす!
グッジョブ詐欺師!www

ちょっと笑えたのが
オッサンたちがマジメにラーメンの写真撮ってるとこw

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます★
2014/07/04 23:17  | URL | ゲテレッテ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 ゲテラッテさん わんばんこ!

 訪問ありがとうございます!

 軽トラえーでしょー!

 2シーターのオープンカーですから!

 オッサン達は神出鬼没です!

 次に会ったら、豚の背脂で乾杯しましょうね!
2014/07/05 01:24  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/528-c19f88df
| メイン |
