2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カキおこツーリング
- 2013/11/16(Sat) -
 久しぶりにkazeどんを誘って、6輪(2輪+4輪を使用)ツーリングを企画した!

 カブを軽トラに積んで日生フェリー乗り場まで行って、小豆島をツーリングしようと言うわけだ!







 しまったー! ETCカードを忘れて後戻りした為に、12:35発の3便に乗り遅れたー!

 次は、4便15:40発だが、日帰りではこれは厳しい!

 予定変更で今日は小豆島はあきらめよう!

 


 まずは、もう一つの目的だったの「カキおこ」を食べる為に、「浜屋みっちゃん」へ! 



 おいらは、ここへ通いだして4年目になります!

 他もネットで評判の良い店5店にいってみたが、味、ボリューム共に、ここがダントツである!





 よその1.5倍くらいあります、直径約25~27cmくらい、カキは12~14コくらい入ってます!

 900円 (ここ日生での標準的値段です!)



 シンプルにカキとネギだけ炒めた、「カキ焼き」700円(メッチャ旨いでー!)



 満腹になったので、「ブルーライン」を西へ!







 地名にもなっている西大寺へ!(ここは裸祭りで有名!)






















 本当はこのフェリーに乗るはずだったんだよー!




この記事のURL | ご馳走さま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<亀岡で松茸を食べて紅葉の保津川下り! | メイン | 祭り>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/521-7aaba301
| メイン |
