2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
津山ホルモンうどんツーリング!
- 2013/10/05(Sat) -
 職場のツーリングクラブ「鉄馬ツーリング」のツーリングに参加した!

 天気予報はかなりの確率で雨予報!!

 そのせいもあってか、参加者はたったの8名現地合流1名の計9名である!

 新堂パーキングに8:00に集合して出発だー!








 浜坂のローソンで1度目の休憩!
 
 雨が小康状態になったのを良いことにカッパを脱ぐkazeどん!(これが後で泣きを見る事に!)



 鳥取に入り無料の鳥取道の道の駅河原清流で2度目の休憩!



 アイスクリーム屋さんの看板を見ると、なんと狩野ボクじゃん! ビックリ!



 目的地、津山の橋野食堂に到着!

 案内された駐車場は営業中のGS! 洗車機の中をバイクで通り抜けたのは初めてだ!



 期待感が高まる!



 期待感が高まる!





 今回、このY課長に全員オゴっていただいちゃいました!

 ごちそうさまでしたー!





 テッチャン、ぷりぷりやがなー、メッチャ旨そう!



 オイラは当然100円増しの2玉をオーダー!



 さー満腹になったので帰ろうー!

 しかーし! まだ13:00だ! 高速で帰っては16:00までには帰れてしまう!

 余りにも味気ないので、オイラは下道で酷道429号線をトコトコ一人で帰る事にする!

 のんびり走っていると、道路と歩道に一杯栗が落ちている

 作っているのでは無く、普通の山に普通に生えている木っぽいので急遽「栗拾いイベント」開催!



 しば栗にしては、かなり大きめ! 3箇所で10分くらいで大収穫だ!



 こんな道や!



  こんな道や!



   こんな道や!


 
    こんな道や!



     こんな道や!



      こんな道や!



       こんな道や!



        こーんな道を、楽しく走って!





 それでも17:00には帰宅! 栗の目方を量ってみたらなんと1.1kgもあったよ!



 すごいぞ、岡山の自然力!!

この記事のURL | ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<丹後方面散策 | メイン | 恐ろしいもの発見!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/506-51cc0ddc
| メイン |
