2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
丹後方面散策
- 2013/10/06(Sun) -
 今日も朝から、「防災リーダー講習」がある!

 その前にお母ちゃんにカツあげされてモーニングへ!



 午後帰ったら、お母ちゃんが「退屈しとった、どっか行こ!」と言うわけで、ちょっと丹後方面へ!

 あの甲山の上でローソン弁当を食べる事にする!



 入り口がわかりにくいので、あまり知られていないが、展望台まで車で上がれます!



 下の段には、スプレー落書きが!



 河梨峠方面!



 ゴルフ場方面!



 みとぐち、湊宮方面! 小天橋と呼ばれる訳がわかるよね!



 小天橋と呼ばれる訳がわかるよね!



 浜詰方面!



 絶景のロケーションで食べたよー!



 海もキレイだねー!



 五色浜にて!





 アカシアファームでデザートにアイスクリーム!











 碇高原から、太鼓山を抜けて、丹後縦貫林道へ!









この記事のURL | ちょっといいとこ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<更新 | メイン | 津山ホルモンうどんツーリング!>>
コメント
- -

ぜひ次回はおかあちゃんの御尊顔が見れますようにww
2013/11/05 15:11  | URL | 小林製薬の糸ようじ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/505-72f44eb6
| メイン |
