2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
義父の葬儀
- 2013/09/18(Wed) -
 お母ちゃんの父親、つまりおいらのお義父さんが長い闘病生活を終えて9/15の16:30分に旅立った!

 看病していたお義母さん、本当に長い間のお世話お疲れさまでした!

 間に友引があったりして、15,16を自宅で寝かせて(帰りたくてしかたなかった自宅だから)

 17日の16:00に納棺、自宅より出棺、ホールに移り通夜、翌18日にホールでの葬儀とのべ4日間にわたり

忙しかったが、無事に送ってあげる事が出来てほっとしている。

 通夜と葬儀にご参列をいただきました全ての皆様に心より感謝いたすとともに、厚く御礼申し上げます!



 翌朝、不思議な事がありました!

 京都に帰る為の帰り支度をいそいでいた兄弟の内、次男が、「なんかカタカタ音がする-!」と言って、

窓の外を見ると、本当に目と鼻の先の電柱の上にコウノトリがとまって盛んにクラッタリングしたいました!

 家のこんなに近くまでコウノトリが近づいた事は今まで無く、まして丁度2階のリビングが見下ろせる

電柱の上にとまって家の家族を見ていたのです!

 「お祖父ちゃんが気になって見に来たんだ!

 涙もろい次男はもう泣きそうでした!

 どうか、天国のお祖父ちゃんを心配させる事の無よう、これからも頑張ってほしいものです!



この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<災害派遣 | メイン | 台風18号対応>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/502-d3b05ffb
| メイン |
