2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
災害派遣
- 2013/09/20(Fri) -
 16(月)敬老の日 通夜、葬儀の準備をしていたところに19:00頃 T中部長からTELが入る!

 「福知山に災害派遣を出したい大至急資機材の準備と体制作りをしてくれ!」

 明日、明後日は通夜と葬儀で私は動けないので対応を T口さんにお願いする!

 翌17(火)T口さんからTEL「今日、サクちゃんマッさんたちが下見に行った、18(水),19(木)とワシが行く

んで、班長は20(金),21(土)に行ってもらえるか?」

 段取りを全部つけて回していただいて本当ありがたい! 20(金)からなら大丈夫です!


 と言うわけで20(金),7:00集合、7:30出発で9:00前に福知山市大江町へやってきました!

 国道175号線沿いの道路にはたくさんの水没した畳や家財道具と水没車両が溢れています、

KTR大江駅前にある旧大江町役場周辺の片付け作業に従事する!

 残りの8人は、住宅街での積み込み作業に従事し、私ともう一人の2人がゴミ仮置き場での、仕分け分別

掻き揚げ作業を行う!

 20(金)21(土)22(日)と3日間オイラはずっと集積場にいたので、街中の写真がありません!

 詳しい状況写真はKもっちゃんのブログを参照してください!

 (下の青い字をクリックして見てね!)

大江町1日目
大江町2日目
大江町3日目





















 3日連続でお昼に食べた大江町の「群」さんの「カツ丼定食」950円

 ボリューム、コスパ、お味全てにパーフェクトです!

 (オイラ1週間連続でもイケルぜ!)

 (メッチャ旨い、今度はプライベートでも行くぜ!)




 (お値段同じでそばとうどんは、温かザルの計4パターンから選べます)
この記事のURL | ちょっといい話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<講習 | メイン | 義父の葬儀>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/501-ce439a08
| メイン |
