2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神鍋マラソン
- 2010/08/29(Sun) -
 神鍋マラソンである。

 なにを血迷ったのか、家族でエントリーした。たった2kmのファミリージョギングではあるが!

 兄に引き続き、チビも来年は大学で家を出る、何か思い出作りをしたかった。

 毎年、前日にエントリストを民宿まで、送るシャトルバス運転のボランティアをしているのだが、
参加者がとても楽しそうで一度出て見たかった。
 予想どおり楽しい、来年は5km再来年は10kmその次はハーフマラソンに出て見たい!

965.jpg

お母ちゃんは、スタート直後からすでに死にそうである!
966.jpg

写真を撮っている時、親父は一旦ダッシュして、立ち止まって撮影。
また走るの繰り返しなのだ!
967.jpg
968.jpg

ファミリージョギングは、ファミリーなら何人でも3000円でOK!
走った後は、バナナ、ヤクルト、すいか、虹鱒の塩焼き、但馬牛の串焼き等をいただきました。
この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「モン吉 再生プロジェクト」 その10 | メイン | 「モン吉 再生プロジェクト」 その9>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/50-0a112fdf
| メイン |
