2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの映画鑑賞
- 2013/09/01(Sun) -
 今週は、どこ行こうかねー!

 映画でも行くかー!

 豊劇なんかつぶれる前20年くらい行ったことなかったのに!

 人間 無くなると行きたくなるもんだねー!

 と言うわけで、「福知山シネマ」に初来店!



 ここは、駐車場がないので近くのコインパーキングへ!

 30分 100円です!



 一般料金は 1800円 ところが50才以上(初めて歳とって得した)だとカップルで2400円 (一人じゃダメ!)

 ところが、たまたま本日9/1なので、毎月1日は映画の日で1000円 (やったー!)





 午前中はポケモンだったみたい!



 12:10開演の「ワールド・ウォーZ」(ブラピのゾンビ退治映画だった)



 やっぱ映画と言えば「ポップコーン」だよね!





 この映画は3D映画だったので、この3Dメガネを買わされた!



 お腹が空いたので久しぶりに「神戸ビーフがゴロゴロ入って400円のビーフカレー」を食べて帰宅!

この記事のURL | ちょっといいとこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大山ツーリングと蒜山高原キャンプ | メイン | 防災訓練に参加したよ>>
コメント
- 映画館 -

スク親父さん、こんにちは。

うちも、昨年おかあちゃんが50歳に到達したので
この制度を利用しようと思ったんです。

ところが嗜好が違いすぎて、未だ実現していません。

家ではジャニタレとプロレスのDVDを代わる代わる視ている状況ですし、無理かも。
2013/09/06 12:20  | URL | hi-nao #-[ 編集] |  ▲ top

- -

hi-nao さんどもども
hi-nao さんの映画好きは聞き及んでおりますぜ、
いよいよ、ツーリングに良い季節になりました、
又、ご一緒いたしましょう
10/5の鉄馬に行けそうですか?
2013/09/24 21:54  | URL | スク親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/497-ceb65411
| メイン |
