2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全日本ラリー京都大会 丹後半島一周ラリー
- 2013/08/25(Sun) -
 日曜日 全日本ラリー京都大会 「丹後半島ラリー」が丹後縦貫林道で行われるというので行ってきた!

 しかし、SS(スペシャルステージと呼ぶタイムアタックコース)は、通行止めしている山の中なので、

峰山の丹後文化会館の駐車場に設定された、スタートゴールのピットだけ見てきた!

 しかしまー、PR不足と言うか、豊岡ではひとつも話題に上がっていなかった!







 ラリー用コンペティションタイヤがいっぱいあるぜー!
















 閑散としているが、これって地方選手権じゃないのよ!

 全日本選手権なのですよ! まったくー!
















 レディースドライバーなので撮ってみました!


















 レースクイーンと言うか、キャンギャルと言うか、この娘一人だったんだよね!










 お母ちゃんがもう飽きたから、ご飯食べて帰ろうと言うので、お母ちゃんお勧め峰山の「スプラウト」さんへ

 まずは「前菜盛り合わせ」



 オイラの「イワシのなんじゃらパスタ」



 お母ちゃんは「なんじゃら冷製パスタ」

 これに、ドリンク付けてセットメニューで一人1400円ですと!

 ダメじゃ! ダメじゃ! ダメじゃ!

 よーし、一丁やったるか? と言うわけで急遽パスタ対決決定なのだ!

 腹いっぱいなんだが、少しでも腹を空かせる為、オール下道で姫路へGO!



 と言うわけで、姫路BP市川IC降りてすぐの、オイラのお勧め「グレースガーデン」さんへ!



 まずは、サラダですな!



 コンソメスープですな!



 オイラのオーダー「ミートソースオムライス」!



 お母ちゃんは、「なんちゃら和風パスタ」!



 お母ちゃんの「アイスコーヒー」!



 オイラの「アイスミルクティ」!



 食後のドルチェとして、この中から好きなケーキを選べます!



 オイラは一番高い(貧乏性なもんで)グレイスパニエ450円をオーダー!



 お母ちゃんもやっぱり(貧乏性なもんで)一番高いベリータルト450円をオーダー!



 これは、以下のパネルのレイトランチ(14:00~17:00)というコースで一人950円なんでっせ!

  (もちろん、ドリンクもケーキも、込だよー!)



 勝負の判定はみなさまに、お任せいたします!

 ちゃんちゃん!
この記事のURL | ご馳走さま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<来日岳より | メイン | 身長155cm女性白バイ隊員のスーパーテクニック!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/494-6d1ab411
| メイン |
