2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
身長155cm女性白バイ隊員のスーパーテクニック!
- 2013/08/06(Tue) -
 こんな、お姉さまになら、違反キップを切られたい??

 そりゃ!! 無いな!!

「身長155cm女性白バイ隊員のスーパーテクニック!」





 基本中の基本のニーグリップと、柔らかい上半身の身のこなし!

 さすがですな! 良く訓練していらっしゃる!

 オイラだと、あのウエット路面ではアクセル開けすぎて、テールが流れてガッシャンコですな!

 スローを見てると、完璧な白バイ乗りですし!

 一度もクラッチを握っていない! 半クラ無しの1速固定で0~100km/hをコントロール!

 右手はブレーキ4本指握り! (オイラだとブレーキもクラッチの指2本しか掛けませんが!)


 出来る事なら、お仕事中では無く、休日の峠かなんかでプライベートでご一緒したいものです!!

この記事のURL | バイクな話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<全日本ラリー京都大会 丹後半島一周ラリー | メイン | 神社掃除>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/493-9212ee99
| メイン |
