2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週も天橋立?
- 2013/07/07(Sun) -
 お母ちゃんから、「私のお客さんが天橋立に行った事無いから、案内したげて!」と、

強制業務命令が発令された!

 オイラ先週「大人の遠足」で行ったばかりですけど! 土産に「智恵の餅」も買ってきたし!

 とりあえず、久美浜「ヒラヤ乳業」の直営ジェラート店「そら」へ!







 えー! なんか「石釜」とか出来ていて「ピザ」とかお食事できるようになってる!







 先週は、乗ってないリフトに乗ってビューランドへ!



 股のぞき中のお母ちゃん!



 見える景色は、こんな感じ!

 こーやって「股の下」から逆さに見れば、まるで「空」、「天」にかかった「橋」のようだから、

「天橋立」の名がついたらしい!



 仲良し地蔵さん!



 おー 船も通らんのに、観光客の為に「回旋橋」を回してくれたぞー!







 最近、「老眼」が進み眼は「ショボショボ」、「アルツハイマー」なのか物忘れも激しい、

少しでも改善されればと、「智恵の輪」をくぐる!





 お腹が空いたので、宮津駅前の冨田屋(とんだや)さんに行き、美味しい魚介類を堪能しました!



この記事のURL | ちょっといいとこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<香水 | メイン | PEAKS cafe さんと 米田茶店さん>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/475-66937bc9
| メイン |
