2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中年会の遠足!
- 2013/06/30(Sun) -
 前回下見に行った、中年会の遠足の本番の日になりました!

 まずは、但馬三江駅前で記念撮影!



 今回の遠足の為に用意した、「昔なつかしのおやつ」200円分!



 赤松キター!





 乗車後すぐに、行楽弁当を食べる! 





 天橋立で下車して、松並木の中の茶店で、焼きハマグリを食べたよ!



 続いて、ワラビもちも食べたよ!



 その後、お土産に智恵の餅を買って!



 駅横の温泉「智恵の湯」に入って1時間半も時間つぶしちゃったよ!



 帰りは「コンペ入賞作品」のこんなイラストの普通列車で帰るよー!



 ところが、サッカーの試合帰りの小学生で一杯だよー! 座れねー!



 大宮から、やっと座れたよー!

 お疲れのオッサン達も無事に帰りました!



この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サボテン | メイン | 丹後屋さんと谷口今川焼屋さん>>
コメント
- お世話になりました -

いい企画でしたね。

 色々な乗りものに乗れて楽しかったです。

しかし、土日ずっと仕事や行事が詰まっおり、短時間細切れにバイクで走ってて少し物足りなかった私は、遠足から帰ってから鳥取まで行って、おかあちゃんを怒らせてしまいました。
2013/07/01 12:32  | URL | hi-nao #-[ 編集] |  ▲ top

- -

hi-nao さん どもども

 あの後、鳥取まで走りましたか!

 素晴らしい! あなたのライダー魂はメラメラと燃え続けて輝いています! ステキです!

 と言う事で、ご褒美にSKG(スクーター親父)ツーリスト主催のツーリング企画を多数、緊急ラインナップし、ご招待いたしましょう!

 ご期待ください!
2013/07/02 22:19  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/462-3e64ee83
| メイン |
