2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「モン吉 再生プロジェクト」 その9
- 2010/08/26(Thu) -
 まだまだ、暑い日が続いて、バイクをイジる元気は無いが、ネットでパーツ収集なりー!

 なんて言いながら、涼しい部屋でネット三昧で実作業無しのやるせない日々が続いています。

 そこで、やっと重い腰を上げましたー。と言うわけで、本日は、客間の沖縄畳の上にダンボールを
敷いて(お母ちゃんにバレたら張り倒されまっせ)、クーラーがんがんかけて、ヤフオクでゲットした
ハイグリップワイドタイヤタイヤの組み込みをします。


951.jpg
957.jpg

 せっかくゲットしたL型エアバルブでしたが、バルブを引き抜く工具をストレート用しか持っていない為
L型エアバルブを組めませんでして、手持ちのストレートタイプ(超ショート)を使う事にする。

 てこの原理で、引き込みます。
958.jpg
959.jpg

最初の片面はタイヤレバー無しで手だけで、入りました。
960.jpg
961.jpg

もう片面は、タイヤレバーを使って組み込みます。
962.jpg

後は、スタンドに行って、コンプレッサーで、ビードを上げれば完成です。
963.jpg
この記事のURL | 過去のbike モンキー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<神鍋マラソン | メイン | 「モン吉 再生プロジェクト」 その8>>
コメント
- -

お~なんかすごいことになっていきそうですね~。
これからのモン吉君が楽しみです。

しかしお金がかかりますなぁ

ではでは
2010/08/26 08:22  | URL | ごんべ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- 久しぶりの更新 -

更新されたと思ったら一気にドカッと!
タイヤホイル交換とタンク交換が終わればかなりイメージは新車に近づくはず・・この週末で交換しブログアップよろしく!!!

しかしやってますねー。
2010/08/28 18:33  | URL | kaze #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ごんべさん、kazeさん どうもです。
更新がんばりますので、時々のぞいてね!
キャンプに適した季節になってまいりましたよー!
2010/09/12 00:57  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/46-7c1840f1
| メイン |
