2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
至高の鯖ずし
- 2013/06/23(Sun) -
 午前中に用事が済んだので、以前から気になっていた日本一の鯖「金華山鯖」を使った

「至高の鯖ずし」を、食べに丹南町の、うどん屋さん「萬松」さんへ!



 店内は、お昼時を過ぎているにも係わらず、ほぼ満席!



 出たー! 鯖寿司定食(鯖寿司+ミニきつねうどん) 1,200円

 写真がヘタで、鯖寿司のスゴさが伝わらない!  うどんもミニじゃない普通サイズあるヨ!



 この脂の乗ったプリプリの鯖! 酢飯の厚みよりも鯖の方が分厚いよー!



 2人で分けて食べるからと、もう一品は海老天冷やしうどん(大) 1,000円をたのんだ!



 それが間違いだった!

 鯖寿司定食だけで、かなりのボリューム! さらに海老天冷やしうどん(大)は特大サイズ!

 ごめんなさい! 海老天冷やしうどん(大)半分残しました!

 次回行く時は、鯖寿司定食と、単品鯖寿司にします!

 おっと! 肝心の鯖寿司のお味ですが、これぞ本物!「腰が抜けるほど旨い!」

 今まで、鯖寿司だと思って食べていたのは、偽もんでした!
この記事のURL | ご馳走さま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<末広 | メイン | ライダー菌感染症>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/451-334c30a9
| メイン |
