2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライダー菌感染症
- 2013/06/22(Sat) -
 昨日、ディオを納車して、雨の中カッパちゃんになって帰宅したC-maくんから、本日Lineで

お誘いが、「ちょっと走りに行かない?」!!

 これは重症である! ライダー菌感染症を発症している!

 しかし、本日オイラには予定がある! その用事を済ませた後、連絡してみた!

「16:00からならちょっと出られるけど、どっか行く?」

 「行く行く」との即答であるこれは重症だ! 

 しかたないから鉄は熱いうちに打っておこう! (なんじゃそりゃ)

 と言う事で、「大宮の丸亀製麺」か「野田川のチャクリキ」まで行く事にする!

 と言う訳で、C-ma邸出発!     photo by たえちゃん!



 三原峠は舗装工事で、片側通行!



 「大宮の丸亀製麺」は6月28日オープンでまだ、やっていなかった! 「チャクリキ」へGo!



 17:06 「チャクリキ」到着するも支度中で、17:30まで待つ事となった!



 「えーオッサンが豊岡から原チャでラーメン食べに来た」それが真実なのである!



 「ピッカピカのディオ」なかなか良いでしょー!



 2人とも「丹後ブラック」をオーダー!





 うん! やっぱり旨い! 喉の渇く味である!



 お母ちゃんのお土産「チャーシュー丼」!



 帰路、峰山のセルフで給油、ディオ 2.4L、 レッツ4 1.7L うーん! 安い!

 ここのセルフは面白い、お金もカードも何も入れずにいきなり給油できちゃって、

あとで事務所に入ってレジで支払いするセルフなのです!



 風邪が冷たくなって来たし、空がドンヨリしてきたので、カッパちゃんに変身する事にする!

 おおたユニフォームのオレンジ軍団なのだ!



 19:00に帰宅!

 はー! 楽しかったよー! 又、行きましょー!

 やっぱり、苦労して行くと、美味しさupしますなー!

 PS: C-maくん、お母ちゃんの土産までご馳走になってありがとねー!
この記事のURL | レッツ4 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<至高の鯖ずし | メイン | ディオ納車>>
コメント
- -

ありがとう
メッチャ楽しかったよぉ~♪
また近いうちに(笑)
2013/06/22 20:45  | URL | c-ma #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 又、行きましょう!

 こんどは、yuriくんも誘って一緒に行きますか!
2013/06/22 20:54  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

相互リンクの承認の件ありがとうございます。

チャクリキさんの丹後ブラックは美味しいですよね。
私も大好きです( ´∀`)ノ

久しぶりにバイクで行ってみようかな?
2013/06/22 21:27  | URL | 小林製薬の糸ようじ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 小林製薬の糸ようじさん 今晩は!

 今度はちゃんとコメントが表示されました!

 良かった! 良かった!

 リンク貼り終えております!

 今後ともどうぞよろしく!
2013/06/22 22:23  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/450-eec0b598
| メイン |
