2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出石の「とん通」さん!
- 2013/06/06(Thu) -
 オイラの回りで、出石の「とん通」さんが、マイブームである!

 「デカ盛りメニューでお腹いっぱーい」! 的なお店だと言う噂だ!

 これは、調査しなければ!

 で、本日MっさんとHえもんとI川とオイラで行ってきた!






 HえもんとI川の注文した、とん通セット D 900円 (とんこつ醤油ラーメン+ミニカツ丼)

 「普通サイズのとんこつ醤油ラーメンとミニとは名ばかりのデカトンカツ1枚使った普通サイズカツ丼」



 Mっさんの注文した、とん通セット B 900円 (とんこつ醤油ラーメン+ミニチャーハン)

 「普通サイズのとんこつ醤油ラーメンとミニとは名ばかりの普通サイズのチャーハン」



 オイラの注文したのは、並、普通サイズのカツ丼 700円

 「大きなどんぶりに、デカトンカツ2枚乗ってます」

 やっぱり、完食するのはむりだった!

 HえもんとI川にカツを2切れづつ合計4切れ、すけてもらって、やっと食べ終えたのだった!



 セットのミニカツ丼(よそでは普通サイズ)と並カツ丼(よそではデカ盛り)の違い!



 常連によると、串カツ定食 800円が、お勧めらしいです!

  しかし、当然デカ盛りですので、覚悟してオーダーしてね!

この記事のURL | ご馳走さま | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<40代50代限定応援歌 ! 「人生という名の列車」 | メイン | 「塩」なぜに?>>
コメント
- -

リンドの焼き飯並みでしょうか?
チャレンジしてみます(^-^)v
2013/06/10 00:28  | URL | おおとも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/437-90bfb3d5
| メイン |
