2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脳ドックと「神戸チェリー亭」!!
- 2013/06/03(Mon) -
 本日は6:00にkazeどんが、お迎えに来てくれて、一緒に「脳ドック」の受診です!

 向かったのは、「明石医療センター」(前身は旧明石国立病院+旧神戸国立病院)!

 なんとかギリギリ8:45の受付に間に合った!





 今、先にkazeどんが入っているため使用中です!



 結果は、1ヵ月後!

 終わったので、土山の「バイクセブン」を覗く!

 

 kazeどんは、「エンジンオイル」を買ってましたが、オイラはおもての自販機で、
サンガリアの100円レモンティだけだよ!



 その後は、昼ごはんを食べに「男のらあめん」 「神戸ちぇりー亭」へ!



 ここは、「二郎系」(タワーのように野菜を盛り上げるスタイル)と呼ばれるラーメン屋です!







 これが全男盛りラーメン! 麺3倍! 野菜3倍! 肉3倍! 1,290円



 完食できれば、この「男気学ラン」を着て写真が撮ってもらえます!



 kazeどんは、麺男盛り!(3倍) 野菜男盛り!(3倍) 肉普通盛り!(1倍)  1,020円



 オイラは、麺普通盛り!(1倍)  野菜男盛り!(3倍)  肉大盛り!(2倍)   1,100円



 なにやら真剣そうなkazeどん!



 オイラ、「もう無理ですオカマでもいい、勘弁してください」!!!

 野菜を半分残した!!
(だって元々オイラ野菜嫌いなんだから!)


 kazeどんは、やるやるねー!  完食!! あと肉だけ4枚食べれは完全男盛り制覇だったのに!

 学ランだったのに!! もったいない!!

この記事のURL | ご馳走さま | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<水防週間 | メイン | オンザロード>>
コメント
- どーも -

お疲れでした。
しかし1か月後の結果が気になる!!!
2013/06/03 20:31  | URL | kaze #-[ 編集] |  ▲ top

- -

kazeさんどもども

 ほいじゃー、残念ですが、明日kazeさんの分もカブカフェ楽しんできます!!
2013/06/08 21:34  | URL | スク親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/436-e274cd78
| メイン |
