2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「北前館」でまったり!
- 2013/06/01(Sat) -
 今日は、土曜日休日である!

 さて、何をするべー!

 バイクに乗ろうかと思ったのだが、どんよりした空は、いつご機嫌ななめになるか、わからん!

 ツー事で、釣りにしよう! (別に釣れよーが釣れまいがどうでも良いひまつぶしです)

 

 まずは、おそ昼に「吉牛」で、鰻を食べた! (あわてて食べたから実物写メ忘れた)



 全然釣れないので、早々に飽きて第2目的である「北前館」の温泉へ!

 いつものように券売機で、400円の券を買おうとすると、受付に知り合いが!

声をかけてきた、「何しとるん、豊岡市民はこっちで300円だで!」

 えっえー知らんかった! 100円もうかったがなー! 
 (ちなみに、城崎温泉も豊岡市民は免許証を見せれば400円になるよー!)



 あの、防波堤で釣ってました!

この記事のURL | ちょっといいとこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オンザロード | メイン | 「但熊」の「たまごかけご飯」!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/433-a65337b6
| メイン |
